手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ベルトブーツの試作です!

2016-10-16 19:36:16 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

ベルトブーツの試作が完成しました😄



前は、こんな感じ。



やっぱり、このくらいの長さの方が、チャームにしたりするのにしっくりする気がします‼︎
ベルトブーツ
こんな感じで、いきましょう〜😄
だけど……
材料がないので、ネットで注文しないと!

次男くんが、
「学校の秘密基地を見せたい」
って言うんで、学校まで行ってきました☺️
参観日には駐車場になる空き地。
そこの木を上手に使っていました😄



石は椅子。
聞くと、今の二年生が、基地遊びに使っていたそう。
毎年、下級生に譲るのかな?

午後。
ポカポカ、暖かでした☺️
雪虫が飛んでましたよ〜😄
もう、そんな季節か〜
次男くん、そーっと、手で包むように、雪虫を捕まえました。
手を開いてみたら……
元気が無くなっていて……
次男くん
😭
蟻🐜なんか、平気でバンバンするのに。
やっぱり、雪虫って、特別なんですね〜😄

長男くん、
「今週は1日長い😭」
と、ぼやいておりました。
最近、足の捻挫以外は調子良く学校に行ってます。
さあ〜
今週も、ファイト!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をとりなおしていきましょ... | トップ | 今日のお天気と同じ気分… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。