手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

仕事早退

2017-06-13 19:37:59 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

朝、仕事場に2回、家から電話がかかってきました。
1回目は、次男くんが電話をかけてって言ったそう。
「気持ち悪くて、お腹が痛い」
じゃあ、
お母さんが帰ってから遅刻、
ってことで電話を切りました。
2回目は、母。
「次男くん、熱がある」
微熱でしたけど。
じゃあ、午後どうなるかわからないから病院に行こうか。
急遽、早退させていただきました。

「今、胃腸炎が流行っていて、これから高熱を出したり、下痢や嘔吐が始まるかもしれない。
喉も少し赤くて、リンパ腺がコリコリしてるし、風邪かもしれない」
あまりにも症状が軽くて、はっきりした原因がわかりませんでした😅
今の次男くんはというと
お腹の症状もあって、怠いんだけど
元気です😄
「明日、学校は………?」
って、心配してます。
もちろん、休みたいんですけどね〜😅
明日の朝、大変そう〜😱

長男くんの腹痛は相変わらず。
「お母さん、学校に提出物を持って行くから、長男くんも行こうよ〜」
「今日は、ホントに痛い」
で、私だけ😅
それを見た先生が
「あれ?長男くんは?」
そうですよね〜💧
中間教室の日程表をいただきましたけど………
「見学に行ってもらいたいけど、この状態じゃ、ちょっと難しいですかね〜」
先生も、頭をひねります。
高校の学校見学の話になりましたけど
「体調が悪くて団体が無理なら、こちらに言っていただければ、教頭先生に話していただいて、単独で行けるようにしますんで!」
本当にありがとうございます☺️
長男くんに高校の話をすると
怒られる😑
「わかってるけど、そんなに焦らせないで💢」
まぁ、体調が悪くて、自分でも思うようにならないからね〜。
だけど、頭には置いとかないと。

ハイカットスニーカー
試作やり直し!



昨日より今日、ですね〜☺️
少し、進歩しました‼︎



こんな感じです。



バランスもこんな感じでいいかな?
あとは靴底などなど。
それが一番の難問😫
できるかな?

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試作開始! | トップ | 元気なんだけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。