手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

久しぶりにハンドメイド。だけど…

2017-04-23 19:58:27 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

久しぶりに刺繍をしました‼︎
だけど………



種がバラバラ😅
これじゃダメだ〜
で、やり直し‼︎
糸を切って最初から‼︎
それが、刃先が丸いハサミだったからか、うまく切れなくて😤
「もう、やめた〜!」
それで、もうひとつの方の種の位置も気になっていたんで………



水で消しました‼︎
乾かないと、次に進めないし………

やりかけだったミニチュアカゴ
完成〜😄



買い物カゴです😄
かわいい〜!

気をとりなおして



書いた図案が、目安にしかなってない😅
どうなることやら💦

次男くん…
不安定な感じが続いてますが
今日、仲良しのお友達のお家に遊びに行く約束をしてたんです。
直前になって、泣き出して
「お母さんと一緒にいたい〜😭」
先生も、お母さんを甘えたい感じと言ってたし……
ごめんなさいのお電話しました😑
明日は、学校、どうかな〜😑

でも、次男くん、元気はいいんです。

温泉で、次男くんを抱っこして入っていたら
「お母さんの顔、地味」
ボソッ😲
グサッ😖
「お母さん、顔の手術をしてくるね〜。
目をぱっちり大きく
鼻をもっと高く
口をもっと大きく!😏」
「いいよ〜。そのままでいいよ〜。冗談だって〜💦」
冗談ではなかったでしょう〜😏
いいけどね〜
いいお湯でした😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | 月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。