手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ハロウィン!

2016-10-29 20:01:55 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

地元の商店街の
ハロウィン
に行った来ました‼︎



でも、私はギリギリまで
どうしようかなぁ………って思ってまして……😑
仮装して行くことが条件なんですけど
《 衣装はどうする?》
ってところでつまずいてて😓
お金もかけたくなかったし( けちっ😅)
誰にも聞かずに
長男くんが小さい時も、行かなかったんです。
なので、次男くんにも、ひたすら内緒にしてたんだけど、学校で聞いて来て😱
「みんな行くって〜!行きたい、行きたい‼︎」
ってせがまれて😑
仕方ない。
仕事が終わって、近くのお店でマントと仮面を買いました。
お店に、これからハロウィンに行くご家族がいて、カチューシャとか、お金をかけないで頭にちょこっと付ける物を選んでいたんで、
これでいいか‼︎
って感じで。



仮面は、もう失くしました😅

商店街のお店で
「Trick or Treat !」
お菓子をもらってきました😄



次男くん、満足😄
良かった良かった。
けど、寒かった〜😫

長男くんも、連れて行きました😄
多分、嫌いではない。
から、誘ってみました😄
「仮装もしてないのに、気が引ける」
と言ってましたが、次男くんと一緒に、お菓子をもらってました😄



いや〜
良く歩きました。
疲れました〜。
ハンドメイドは、また明日😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日連続! | トップ | 陶土 始めました〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。