手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

落ち着く〜

2017-08-14 20:10:58 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

昨夜、次男くんが咳をし始め
「苦しい…………」
うわぁ〜💦
喘息⁉︎
花火の煙を吸ったかなぁ😱
それとも、お祭りだの、ますつかみだの
疲れたかなぁ😱
すぐに吸入して、気管支拡張剤を貼って就寝。
今朝は、ちょっと熱が高めかなぁってくらいで
元気😄
送り盆に花火をやろうと思ってましたが
明日からお天気悪そうなんで
今日、花火をやりました😄
風向きを読んで、煙を避けながら。



今日は、お坊さんが来てくださって
その後は落ち着けたんで
タティングレースをやりました😄



ここから始めました!



ぐるり。



編みながら
『私の編み方、きついかな〜? ゆるいかなぁ〜?
やっぱり、上手な人のを見てみないとわかんないなぁ……… なんか買ってみようか………」

そういえば、作品のサイズがあった‼️
測ってみたら、ぴったり☺️
このくらいでいいんだね〜☺️

そして



他の作品を始めました!
シャトル2個、使います‼︎



やっぱり、リングとリングを繋ぐところに
悪戦苦闘😩
なんとか、こんな感じに☺️

だいぶ早く編めるようになってきました。
集中すると、いや〜な雑念が消えますね〜☺️
夏休み、くよくよ考えること、多いです😅

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ますつかみと納涼祭 | トップ | 今度は長男くん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。