手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

メリー クリスマス!

2016-12-24 21:32:38 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

息子くん達
特に、長男くんは具合いが悪く😔
夜中
「なんか、お腹すいた……」
と起きて、軽く雑炊を食べました。
その数時間後
「気持ち悪い😔」
と、嘔吐😱
しかも雑炊を食べた時から眠れなくなってしまって、仕事に行く私と一緒に起きました。

クリスマス、どうしよう………
次男くんは、比較的、元気になったから、全然やらないのもかわいそうだし〜😔
簡単にやるかね〜

お料理は、すごく簡単😅
買ったチキンに、ピザ2種類。
サラダとコーンスープ。
こんなにゆったり、準備したの初めて😅
結局、作ることができなかったケーキ。
甘い生クリームが苦手な息子くん達。
ケーキ屋さんで、生クリームを使ってないカットケーキを探してみるか😄‼️
そしたら、ありました😄
このワンホールだけ‼︎



フランボワーズムースのケーキ😄

食欲のない息子くん達でしたけど
食べましたね〜😄
びっくりでした‼️

お父さんからのプレゼント
わたあめ製造機!



ザラメを入れてます!



真ん中の黒いのが、回ってます!



割り箸に絡めてます!



大きくなってきました‼︎



売ってるわたあめみたいに、ふわふわほんわり
になりませんでしたけど………
きっと、やり方ですね〜
できたのは、すぐ、次男くんの口に😄
「なんかおいしかったよ〜😄」
良かったね〜😄

長男くんは、補聴器を買ってもらいます!

さぁて
サンタさんは、くるかなぁ〜😄
早く寝るよ〜‼︎

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいへん たいへん! | トップ | 石塑粘土で‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事