手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

今日も通院で

2017-01-25 19:52:25 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今日は、次男くんの通院でした!
小さめに生まれて、二週間くらい保育器に入っていたので、発達を診ていただいてます。
こちらは
「順調に成長してますね〜☺️」
とのことで☺️
診察
《 卒業 》
のお話しがありました‼︎
だけど、
「何かあったら、お電話を」
ってことでしたが、
予約は2〜3ヶ月待ちとのことで、
何かあって、それは困るかな〜
と思って、長期休暇の時に診ていただくようにしていただきました☺️
その診察中の次男くん。
診察室のベッドに寝っ転がり
ベッドの横の椅子に座っていた私の手を取って
私の手で自分の顔をペチペチ叩く………😓
「1回100円〜」
って言いながら。
先生の声より大きいし〜😖
「聞こえ〜ん😠」
って言おうかと思ってたら
私の指を、自分の鼻の穴に突っ込む😓
おいおい………
先生、大笑い🤣
「お母さんがいるから、リラックスしてるんだね〜😄」
自由すぎる😓

待ち時間と帰ってから
モールベアを作りました☺️



丸顔にできました‼︎
今回は、ちょっと違ったことをしてみます😄

長男くん
朝登校する分早退をして、リズムを整えてるので
帰ったら宿題をして、お昼寝しないように!
なんですけど、夕方になって寝てしまう😖
ただでさえ寝つきが良くないのに
余計に眠れないじゃん😩
そしたら、朝起きれないじゃん😩
あぁ〜😑
昨夜も、どんどんネガティヴになってしまったようで、つらそうでした。
「考え方を変えるようにやってみようよ!」
私も昔は、相当、落ち込みましたからね〜
ネガティヴ思考が浮かんできたら、ポジティブ思考に変えることをちょっとずつやってたんです。
すごい良くなりましたよ〜😄
まぁ………
歳とって、図太くなったのも、あるかもね〜😅
大丈夫!
なんとかなっていくよ😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補聴器 | トップ | モールベア 完成‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。