手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ぷりぷり

2017-07-11 19:48:41 | 日記
こんにちは!

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

暑い毎日が続いてます💦

昨夜から、長男くんのお腹は、暴れまくり😑
今日は、中間教室を休みました。
夜も熟睡できなかったようで
私が帰っても、寝てました。
「そろそろ起きなさい‼️」
って、何度も声をかけて、やっと起きたのは
1時過ぎ😓
その後、昼食を食べて、長男くんの通院でした。
喘息の診察のはずが
どうしても、体脂肪率の話に重点がおかれ😅
でも、身長が伸びてるので、今回は良しでした☺️
が、
「夏休みは動かないからね〜」
ってことで、毎日体重を測って、できれば食べた物も書くように言われてました。
そうやって意識してると、不思議と体重が落ちてくから、と………
「毎日、夏休みみたいなもんですよ〜」
って言いそうになりましたけど
言うと、また面倒な話になりそうだったんで
お口チャック😄
身長、とうとう抜かれました☺️



次男くんが欲しいゲームソフトが、発売間近になって、予約をしに行きました。
予約すると特典が付いてくるんです。
だけど私は
「予約して来て」
としか聞いてなかったんで、予約を受けてくれた一番近いお店で予約してきたんです。
そしたら今頃になって、特典が付くお店を調べ出して、
「その店じゃ、特典が付かない」
と、言い出したんです😑
「特典、欲しいよ〜😢」
と、ベソをかきはじめ😑
そこで、また、悩むわけです。
ゲームをするたびに、悲しい思いをするのはかわいそうだから、他のお店に予約できるかあたってみようか………
( 一件、もう予約はできないと、断られたんです)
それとも、もう予約してきちゃったし、内金払ってきちゃったし、諦めさせるか………
どうしよ〜😑
で、結局………
長男くんにAmazonを調べてもらったら、ダメ。
で、トイザらスに電話したら、
「前日まで大丈夫ですよ〜」
ってことで、
良かったぁ〜
けど、私のぷりぷり💢が始まりました‼︎
「今度からは最初にちゃんと調べて、早目に言って‼️」
次男くん
「お母さんに怒られた………😢」
ぷりぷり💢
「また、怒られた………😢」
ぷりぷり💢
「もっと優しく言ってよ〜😭」
「今度から、気をつけてね〜☺️」
「わーん😭」
明日、予約に行ってくるからね‼︎



さてさて。
次男くんが、コミックを付録のすごろくをやるのを待ってます☺️
ふたりでやるの〜?💦
ですけど😅

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しかったですよ〜 | トップ | 忙しい〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。