手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ふたりとも〜

2017-04-25 20:08:47 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

朝、職場に家から電話がかかってきました💦
次男くんが、泣きながら
「喉が痛くて、鼻水が出て、だるくて辛い〜😭」
仕方ない😑
とりあえず
「遅刻で、仕事から帰ってから様子を見て登校にしてください」
と、学校に電話しました。
家に帰ると………
「まだ、だるい」
ズルズル〜
ラーメンをすすっておりました😓
「大丈夫そうじゃん!学校行ってみようよ!」
「やだ。だるい」
「2時間だけだし、行こうよ」
「やだ!行かない‼︎」
もう〜😑
「お母さん、学校のお話、聞きたいなぁ〜😄」
「あ、そう😒」
…………子供の方が上手か〜😑
また、学校に電話して、今日はお休み。
次男くん、と〜っても元気😅
ゲームの音楽を聴きながら、
おどる おどる🎵
ハイテンション‼️
明日は、学校行ってくださいね〜😑

そして、長男くん。
昨夜、お父さんと進路の話をしていたら、自分の欠点ばかり言われて
落ち込む😖
将来が不安になってしまって、胃がキリキリ😫
夜も眠れず
朝は起きれず
お腹は痛くて
学校、遅刻。
それも、やっとのこと、制服を着させて
6時間目途中に登校。
でも、修学旅行の写真を選ぶとかで、帰ってきたら表情が良くなってました😄
お腹は、まだ痛いみたいですけど………
食欲もあるし😄
明日は学校に行けるかなぁ〜

ふたりとも………
春だから?

刺繍もちょっぴり進みました‼︎



ここから



蜜の部分ができました😄

もうすぐ長男くんの誕生日。
ケーキの心配ばっかりしてて
プレゼントのことを忘れてて😅
「プレゼント、何がいい?」
「商品券でいい」
「商品券でいいの〜?西友の?😏」
「おら〜‼️デパートとかの‼️」
どこのにしようかなぁ〜😝

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日 | トップ | 今日の息子くんたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。