手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

忙しい〜!

2017-07-12 19:32:48 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

忙しい〜💦

仕事が終わったら
いろんな用事でお店を駆け回りました💨
ほとんど、次男くんの用事です。
ゲームソフトの予約。
昨日予約したゲームソフトをキャンセルしたら
「内金をお返しします」
ってことで、お店まで行きました。
返してくれるんですね〜☺️
次男くんのDVDを借りに行ったり。

今日、長男くんは中間教室に行ったんですけど
お迎えは4時頃。
(あとでお話ししますね!)
なので、一旦家に帰って掃除したり💦
次男くんのお風呂の時間が早いので、夕食の準備もしなくちゃね〜💦
今日は、簡単なドライカレーでいいや‼︎
それから、次男くんを迎えに行って
今度は長男くんのお迎え💨

今日、中間教室では昼食会だったんです☺️
みんなで調理して食べるんです。
それで、いつもの時間に帰ると食べられないんで
4時のお迎えだったんです☺️
中間教室に迎えに行くと
クタクタに疲れきった長男くん😅
久しぶりの1日通学。
先生、ニコニコしながら
「お代わりしてましたよ。ドライカレー」
ひゃー💦
と言いそうになって、口に手を当てました〜😅
ドライカレー
また、かぶった😅
車に乗って、長男くんに言ったら
「うぉーい‼︎ なんでかぶるんだよ〜😑」
なんでだろ〜💦
給食も良くかぶるんですよね〜
でも、味が違うから、家でもお代わりしてましたよ☺️
そうそう。
午後は、チョコパフェ作って食べたそうです!
いいなぁ〜😄

昨夜、粘土型の型を取ろうとして
四苦八苦😑



なかなか、粘土型にピタッとならないんです。
あっためて、柔らかくしながらやるんですけど
すぐ硬くなってしまうし😑
じゃあ‼️
と、数年前にフェイクスイーツの型を取るのに使った



これを出してきたんですけど………
ガーン😫
使用期限が、とっくに過ぎてました😑
もうちょっと、頑張ってみようか………
また、壁にぶつかった😭

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷりぷり | トップ | これは… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。