手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

今日のお天気と同じ気分…

2016-10-17 19:51:06 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今日のお天気は
朝から、雨……

まず、長男くんの
「夜中からお腹が痛い」
で、ずーん😑
昨日の夕方から咳をし始めたんですね。
喉がすっきりしないので、水分をいつもより多めに摂ってたんです。
言ったんですけどね〜
「そんなに飲んでばっかいると、お腹痛くなるよ」
って。
…………やっぱり😔

で、次男くんも
「鼻が詰まる」
機嫌が悪くて、べそっ😢
「迎えに来て」
仕方ない。
放課後、迎えに行くことに。

長男くんは、結局、午後登校。
長男くんを学校に送って行ってから
1時間後に次男くんを迎えに行って
その1時間後に、長男くんを迎えに行って〜😖

なんだか、落ち着かなくて
今日のお天気と同じ。
すっきりしない、1日でした😩



ベルトのブーツ。
バックルを注文しました‼︎
今日、発送したようです。
3日くらいで届くかなぁ〜😄







お気に入り登録、ありがとうございました‼︎
陶土、まだたくさんあるんです。
今日、デザインを考えてみましたよ‼︎
また、ぼちぼち、ね☺️

給食と、夕飯のメニューが良くかぶる💦
お話を、ずっと前にお話しました。
今週、長男くんの通院があって、帰りが遅くなりそうなので、
カレーにしようかなぁって、予定を立てたんです。
買い物もしちゃいました😄
でも、一応、献立表を見ると
ガーン😱
その日の給食
カレー南蛮うどん‼️
また、かぶった〜😓
それで、息子くん達に
「あのさ〜………😅」
事情を説明すると
「また、かぶった〜」
「なんで、献立表を確認しないんだ〜」
「みんなのうちは、かぶらないのに、なんで〜」
ぶーぶー👎
「これはもう、お母さんのせいじゃなよ、きっと。栄養士さんが、うちの予定にかぶらせるんだよ〜😅」
「この人、とうとう学校のせいにして、開き直りやがった〜😒」
あはは〜😓
何を何と言われようと
カレーにしましたけどね〜😜

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチっと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルトブーツの試作です! | トップ | 通院の日〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。