手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

完成!

2017-07-23 19:34:00 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

丸底バック
こうなりました‼︎



一応、持ち手を付けて
《今作ってる物入れ》
にしました‼︎



切りっぱなしの革で簡単に☺️



《籐を編む》のプレゼントでいただいた
工具入れを入れてみました☺️
レースとか付けようかと思ったけど
シンプルにしときました!

カードゲームをやりに行きました☺️
久しぶりです。
だけど、次男くんは、昨日プレートを買っちゃったから、ゲームをしない約束だったんだけど……
「にいちゃんのゲーム見てる!」
ってことなんで、私だけ、ブラブラして息子くんたちのところに戻ったら
「やっぱり、暇!」
結局、ユーホーキャッチャーとかクレーンゲームをやりました😑
私、あまいな〜💦
本屋で長男くんと待ち合わせ。
次男くん、初めてマンガを買いました😄



パスカル先生………😅
笑って読んでました!

長男くん、夜中に腹痛で、寝たり起きたりしてたみたいです。
家に帰ったら
「お腹痛くなっちゃったから寝てる」
と言って、そのまま。
4時間?
5時間?
お昼寝してもいいけどさ〜
時間がなんとかならないかなぁ〜😑
起こしても、絶対、起きないし。
リズムが狂っちゃいそうで
怖いよ〜😫
今も、うつらうつらしてます😑

1日、雨が降ったり止んだりで
今日は過ごしやすい気温です☺️

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編みました! | トップ | 始めました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。