手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

最終日‼︎

2017-04-05 20:14:34 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

春休み 最終日。

長男くんは、昨日から花粉症で体調まで悪くなってしまいました😩
花粉症に効くという、べにふうき茶の飲み過ぎで、腹痛。さらに、頭痛に倦怠感。
今日も、怠くって、ずっとゴロゴロ😅
お部屋のお掃除も、今日はお休み。
春休みは体調も良かったのに、また学校が始まる頃になって、こんなんじゃーねー😑
新学期が始まるのは、解放される喜びより、
『 また、学校行く、行かない、が始まる?』
の不安の方が大きいんです😩
あ〜
どうなる⁉︎

次男くんは、宿題はとっくに終了して余裕だったんですけど………
これ



ためており😅
私も私で、毎日やらせればいいのに
お天気を小さく書いておいて
「まとめてやっちゃえ‼︎」
と、していたわけです。
しかも、休みの反省とかもありまして………
次男くん、ベソかきましたね〜
「お外に行きたいよ〜😭」
なので、半分くらいやったところで外に出て
気分転換してから、またやりました😄
で、次男くんと私の◯の付け方が………
次男くんが△いっぱい付けた日に
私は◎だったり😅
別々に適当にやってるの、ばればれ………かな💦

明日は元気に登校できるかなぁ〜☺️

刺繍もぼちぼち。



今日は



半分くらい、できました😄
どんなふうになるかなぁ?
楽しみ〜☺️

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉MAX⁉︎ | トップ | 新学期スタート‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。