手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

大晦日

2016-12-31 19:11:08 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

大晦日ですね☺️

まず、昨夜のお話しから。
今年は、ハンドメイドに夢中な一年でした!
その締めくくりとして、
石塑粘土で作品制作しました☺️



バレッタにします!
バレッタの形に沿うように硬めたいんで、バレッタの上に乗せています。
いろいろあって………
これしか作れませんでした😭

私の横で、次男くんが粘土を捏ねてました。
それが、なんと
星⭐️を作っているではないですか‼️
いつもは、分かんない物を作るんで、それだけで感激してたんです✨
その星を、私が伸ばした粘土に乗せたんです。
『これは、キーホルダーか何か✨』
私のテンションがUP🎵



が、気づいたら、なんか、乗ってました………



「これ、宇宙人☺️」
「あぁー……それで、星😭」
がっかり😞



「これ、しもべ」
「へー………」
ここまで作ったら
「これ、早く片付けられるかなぁ〜」
「なんで?」
「綿あめやりたい☺️」
私、まだ作ってる途中だし、まだ作りたいし〜💦
そして、次男くんの泣き落とし😭
私も泣きたい😭
仕方ない😔
一日おきに作ってます😓



長男くん、挑戦中‼︎
どうしても、長細い魔女の帽子みたいになります☺️

こんな感じで、作り納め☺️

今年は、たくさんの方にブログを見ていただき
たくさんの方に作品を見ていただき
作品を購入していただき
いろいろなことにチャレンジできて
とても、充実した一年でした☺️
たくさんの方に、支えられていたなぁと、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました☺️
来年も、この調子で頑張っていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします‼︎

後は
長男くんの体調が整いますこと。
次男くんが、このまま元気に過ごせますこと。
祈るばかりです☺️

皆さまの一年は、いかがでしたか?
良い一年が迎えられますように………☺️

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除のご褒美! | トップ | お正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。