手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

暑いですね〜

2017-06-17 19:53:16 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今日は、母が親戚の葬儀に行ったので
お仕事をお休みしたんですけど………
次男くんが、ずっと私について回る〜😑
「遊んで〜☺️」
あー
「お母さんと遊びたいなぁ〜☺️」
ハンドメイドなんかできない😢
外へ出たり
相撲なんかやったり
本を読んだり。
やれやれと思いつつ、遊んでると本気になったり。
次男くんも、まだ、お腹が痛いみたいです😑



長男くんは腹痛と気持ち悪いのとで
PTA作業をお休み。
お腹が痛くて、すごく早く起きてしまったんで、
眠気もひどく、
横になると寝ちゃうんです😑
昨日、私の主治医ですけど、長男くんの話になって
「休日は、できるだけ外に出た方がいいですよ」
って言われました。
引きこもりにならないようにでしょうか?
なので、本屋に行きたいようだったので、連れて行きました☺️
夕食後、また腹痛で寝っ転がって、うつらうつらしてます😔
良くなったり悪くなったり………😔



明日は、息子くんたち
スイーツを作りたいって言ってます☺️
ちょっと高度な行程が入ります。
できるのかな〜?
楽しみです。
明日、ご報告☺️

最近、日中、暑いです😵

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこの病院に行けば? | トップ | 今日は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。