手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

ブローチ制作‼︎

2017-01-03 19:52:50 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

仕事始めでした☺️

仕事から帰ってみると
長男くん、まだ、お休み😑
布団全部はぐって、叩き起こしました。
どうしたもんだか………

午後。
次男くんがDVDとゲームを楽しんでいたので
それ‼︎
今だ‼︎
ブローチの色付けに取り掛かりました😄

昨夜、十分乾燥させた粘土を、ヤスリで磨きましたよ!



主に側面。

さぁて。
色塗りです‼︎
緊張〜💦



まず、白く塗っていきました。
自分のイメージに近い感じになるように。



今日はここまで。
マフラー、いい感じに塗れてきたところで
時間切れ😩
続けてやりたかった〜
残念。
明日、できるかな〜☺️

次男くん。
シャワーヘッドをひっくり返して
「噴水みたい〜」
「ホントだね〜😄」
するとです。
「ロマンスを感じる。ロマンス ロマンス❤️」
「😯………」
この後、恋人達の一人芝居が始まりました😓
( その内容は、ご想像にお任せ! )
噴水からロマンスって
何の影響〜💦

これから、長男くん、書き初めをするそうです。
年末も、言われなくても、問題集を開いていて
しかも、3時間くらい勉強してました。
そんな姿を見たのは、何カ月ぶりだろう!
頑張ってます😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初売り! | トップ | 嬉しかったこと 二つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。