手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

元気なんだけど…

2017-06-14 19:37:32 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

試作が完成しました‼︎



なんとかできましたね〜☺️





これだとわからないんですけど、かなり頭でっかちなんで、型紙を直してみました‼︎
また、やり直しです😄

次男くん。
昨夜、咳が出て、気持ち悪さが増しました。
今朝、
「気持ち悪くて、お腹が痛くて、鼻水が出るから大変」
早帰りする?
遅刻する?
どちらもNO😑
で、お休みしました。
元気ですね〜。
暇でうろちょろしてます😅
だけど、午後から微熱が出てはいるんです。
あんまり暇そうだったんで
「粘土やる?」
「うん✨」
あー😅
ホントはずっと暇にさせといた方が、学校に行く気になるかもしれない………
と思いつつ、粘土を与えてしまった〜😅
次男くんの作品。



なんか、怪獣をふたつ作って戦わせてます。



「人間を捕食〜!」
ウルトラマンを見てました😄
熱はどうかな〜
明日はどうかな〜

長男くんは、相変わらずの腹痛。
今日は
「勉強はなんとかなるかもしれないけど、出席日数はどうにもならないよ」
って話して、
「お腹が痛いよ〜」
って言う長男くんを、顔出しに連れて行きました。
その後くらいから、腹痛が弱くなったみたいです。
最近、昼間、辛そうです😑

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事早退 | トップ | 腹痛はあるものの… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。