手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

次男くんと陶土遊び!

2016-09-19 21:31:40 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

なんとか、陶土ひと袋を使いきりたい😓
そんな感じで、今日もコツコツ。



コーヒーカップ。
長男くん
「ビアカップ?」
えぇー😫
「カップの名前が良くわからん」
そうでしたか。



お花モチーフ。
長男くん
「あさがお? だよね〜⁉︎」
似てる?

次男くんも加わります。



顔です。
「かわいいね〜😄」



なんかの模様。



うま
ねこ
😅



ねこが入る
ミカンがのったコタツ。

次男くんのおかげで、陶土、使いきりました‼︎
結局、最初に作ったのと、一週間の差がついてしまいました😅
次男くんのが、しっかり乾くのに時間がかかりそう😅
ゆっくり乾かすとしましょうか😄

そんな次男くんですが……
少し、ゼーゼーしてました。
お友達と遊ぶ約束を延期してもらいました。
だけど、じっとしてないんですね〜😓
でも、お風呂から上がったら、ゼーゼーがすごくて
「苦しい」
って言うもんだから😱
夜間救急に行って来ました。
それが、病院に着いたら、ゼーゼーが治っちゃって……😅
でも、音がしてたってことは、喘息だと思うのでということで、吸入してくださいました😄
また、改めて、喘息の通院した方がいいかなぁ😔

帰って来ると、長男くん
「俺も咳が出てきちゃったよ〜😫」
次男くんと、対照的な長男くん。
留守番してたんで、余計、不安だったみたいです。

病院ばっかりだぁ〜😫

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味ないじゃん! | トップ | 久しぶり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。