手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

どこの病院に行けば?

2017-06-16 19:45:47 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

長男くん。
昨夜、たびたび吐き気に襲われ眠れなかったんです。
腹痛と吐き気………😔
学校に連れてっちゃったからかなぁ……
なので、今日の昼間は辛くって
学校に顔出ししませんでした。
自律神経の異常では?
ちらほら聞きます。
検査してみる?
でも、どこの病院で………?
どんな検査?
長男くんに、
「病院を探して検査する?」
って聞くと、怒る。
「やってどうなる?💢」
薬のんでも、いっこうに治らないし
諦めちゃってるか〜😑
なんとかしなきゃね!



今日もあわただしく💦
仕事が終わったら、速攻、小学校に次男くんを迎えに行きました💨
そうです。
3時間目で早退しました。
元気はあるんですけど
ちょっと体調が悪いとガクンとなる、我が家の息子くんたち😅
そして、次男くんを家まで連れて行ったら
今度は私の病院に💨
あ〜、もったいない😑
時間もガソリンも、もったいない〜😑
1時間近くロスしちゃう。
これだけあったら、いろいろ寄り道できるのになぁ〜😩
あ、次男くんも、長男くんみたいに、たまぁに気持ち悪くなったり、お腹が痛くなったりするみたいです。
私の診察は、変わらず☺️
薬局を変えました‼︎
だって、最近、お薬足りなくなるんですよね〜💢
息子くんたちと同じ薬局にしました☺️



梅雨なのに、雨、降りませんね〜
毎日、畑に水やりしてますが………
野菜の伸びが良くない感じがします😑
おいしい野菜、できるのかな〜😑
もうちょっと雨降ってくれないかなぁ………

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹痛はあるものの… | トップ | 暑いですね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。