手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

今日もまた……

2016-12-07 20:25:19 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今朝………
なかなか起きない長男くん。
体を大きく揺らしたり、
私より重い体を抱えて起き上がらせたり😓
「やっと寝たのが4時だった………」
あ〜😩

その後、ふか〜い眠りにつき
私が帰って起こしても、なかなか目が覚めなくて。
「ご飯食べよう!」
で、なんとか起き上がりました。
食欲はあって😅
カレーライスとハンバーグ。
「何かやってないと寝ちゃうんだ〜。眠いよ〜」
夜眠れないのが、すっごく辛い😩
そうだよね……😔
なんとか、学校に連れて行きました。

その後、
職場で教えていただいた、カウンセラーの情報を
学校の先生に聞いてみたり。
旦那と相談して、かかりつけ医に電話してみたり。
今日、どうしたらいいっていう話はできず、
しばらく、このままか………😔
はぁー😩

そんな長男くんは
元気に帰って来ましたよ〜☺️
「眠いけど、我慢して授業してたら、良くなってきた😄」
気分転換できたらしい。
だけど
「眠れないの、どうしようね〜」
「ははははは〜😄」
「なんで笑ってるの〜😓」
「もう、諦めた〜。寝ないと死ぬし、寝ちゃうと学校行けないしね〜。もう、どうしようもないね〜。やけくそだ〜😄」
まぁ……
ズーンと落ち込んじゃうより
いいかな☺️

今日は陶土を焼きました‼︎



⬇️



ちょっと
いや、だいぶ
わかりにくいですけど😅、焼きました。



ヤスリで、角を整えました😄

肝心な色塗りは落ち着いてやりたいので、
時間のあるときにしよう‼︎

ちなみに、昨日のラッピングは



こうなりました😄

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院と発送準備 | トップ | やったぁ‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。