手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

カレリア刺しゅう オリジナルモチーフ

2016-10-08 19:47:34 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

カレリア刺しゅう
オリジナルモチーフ
挑戦です😄



どんな刺しゅうになるかは
できてからの、お楽しみ😄
だけど、刺す順番に苦戦😫
私のお手本
ヘイディさんの鳥のモチーフ



を見ながら、
あーでもない こーでもない
何度もやり直して、今もその途中💦
そして、2時間たって気がつきました……
私のモチーフ
線が多いよ〜😫
なんか違うと思った〜😓
それでも、なんとか進んでますんで
そのままいきたいと思います‼︎

次男くんとふざけてたんです。
出窓のところで。
私がブワーっと近づいたのを、次男くんがよけたら…………
ミシッ
😱
ガラスにピーっと、線が……



ガムテープで応急処置。
うぇ〜ん😭
やってしまった〜😫

長男くん
体調、いいですよ〜!
休みだから?
便秘が治ったから?
休み開けがどうなるか……😑

さてと。
カレリア刺しゅうの続きをしようかな☺️

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレリア刺しゅうのしおり | トップ | クラフト市へGo! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。