手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

けっこうストレス

2017-05-19 19:39:15 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

長男くん
今夜は眠れたようで、スッキリした感じでしたが
腹痛は相変わらず😑
「様子を見て、また連絡します」
と、学校には連絡。
私の中では、
《腹痛がある間は学校には行かない》
つもりでいるんですが
ずっと、気が重く………😥
午後、学校へ欠席の電話をすると
やっぱり
「最近、遠のいてますね。顔出しも無理ですか?」
と言われ………😥
「今日も無理です」
と、なんとか言って、欠席しました。
そうだった〜
「カウンセラーの先生に、腹痛があるときは学校に行かない方がいいって言われました」
って言おうかと思ってたのに………
でも、それも言っていいか悩むんだよね〜😑
けっこう、ストレスです😱

次男くんは、元気に行って来ましたよ😄
学校に、大豆の芽と虹色コーンの写真を持って行って、皆んなに見せたかったこと。
それと、昨日から楽しみにしていたご褒美目当て😄
写真は、先生が教室に貼ってくださって
「また、成長したら、ぜひ写真を持って来てください😄」
と、言ってくださいました。
そういうことがあると、楽しみができますよね‼︎
今週は早退なしで、頑張りました☺️

次男くんを迎えに行く30分前。
思いたって
蒸しパンを作りました😄
息子くんたちの大好物‼︎



小麦粉、黒砂糖、ベーキングパウダーを混ぜます‼︎



牛乳、サラダ油を加えます。



シリコンカップに入れます。
ベーキングカップが足りなくて。



15分蒸しました‼︎
あれれ?
ベーキングカップを入れたプリンカップと
シリコンカップと、膨らみ方が違う😳‼️
息子くんたち、飛びつきました😄

トランクは



今度は大丈夫そうです☺️

長男くん、お腹が痛くて、夕食が食べられません😫
休日はどうだろうか………

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズーズーズー | トップ | お祭りですが…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。