手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

片岡 鶴太郎さん!

2016-11-05 21:12:26 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

仕事が終わって
大急ぎで、息子くん達、そして母と待ち合わせた場所に向かいました‼︎

《 片岡鶴太郎展》
に行くためです😄
片岡鶴太郎さんの絵
好きです☺️
美術館にも行った事があります。
CMを見て
これは行きたい✨
そしたら、長男くんも
「サイン会に行きたい」
次男くんも、仮面ライダーを見てて、鶴太郎さんを知ってます。
それで、サイン会のある今日
行くことにしたんです😄



入場券です。

到着時間がギリギリだったんで、
「サイン会は無理かも〜」
って思ってたんですけど、
「あと数名です!」
間に合いました😄



この本に、サインしていただきました‼︎
そして、握手も‼︎
実は……
私、サイン会は初めてで
『何て言えばいいんだろ〜😓』
テレビで見るサイン会では、ファンが何か声をかけてるじゃないですか。
ずーっと、考えて
次男くん
「ドライブ、見てました‼︎」
(ドライブ=仮面ライダー)
絵と、ぜんぜん関係ないじゃ〜ん😅💦
でも、優しく、お話してくださいました☺️
結局……
私みたいなのが、こんなこと言ってもいいかなぁ〜って思いながら
「これからも頑張ってください。応援してます」
ひゃー😓



その後のトークショーも楽しくて、ずっと笑ってました😄

絵もどれも素敵でした!
1番は、やっぱり、テレビでも紹介していた
金魚の屏風。
可愛くて、綺麗で、しっぽがフリフリしそうで、ずっと見ていたかったです。
そして、金魚の絵がどうしても欲しくて



トートバッグです☺️

今日、個展に行けて良かったです😄

そして、もう1つ。



お買い上げいただきました‼︎
ありがとうございました☺️

楽しい1日でした〜😄

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします😄

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐでー……… | トップ | 発送準備! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。