手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

試作第2弾

2017-06-19 20:01:33 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

今日は私の通院。
いつもの血液検査の他に、骨密度の検査もしました!
薬の副作用で、骨粗鬆症になりやすいんです☺️
レントゲンみたいな検査。
数年前にやったけど、どんな検査か忘れてましたね〜😅
結果は、平均の上☺️
大丈夫でした〜👌

次男くんをいつものように迎えに行くと
( もうお迎えが普通になっている………😅)
真っ先に
「うさぎ見た!」
‼️‼️‼️
「うさぎの赤ちゃん、見れたの⁉️」
「うん」
学校のうさぎ、今月、赤ちゃんを産んだんです。
今まで穴の中で育ててたようですけど
出てきたんですね〜☺️
「毛が生えてた。このくらい」
指で見せてくれましたけど、10㎝弱くらい。
「7月のお休みの当番のときに、お母さん見れるかなぁ〜」
と、心配してくれてました。
「そのときは、けっこう大きくなってるね、きっと☺️」
赤ちゃんて、かわいいね〜☺️

長男くんは腹痛。
私が病院から帰ると、寝込んでいました。
「顔出しに行く?」
「痛いんだ………」
で、ずっと寝てました😔
ならば………
次男くんが帰ってくると、起きるよね〜😒
次男くんを待つか………
それで、次男くんが帰って30分。
ムクムク。
起きた〜😄
学校に顔出しして来ました😄
そのあと、うさぎのくーちゃんの世話や、畑の野菜を観察したり、庭を散歩したり😄
「猫と目が合った! 小屋の中にいたから、目が光ってたよ〜」
「子猫いた?」
「いなかったよ。違う猫だったかな?」
「残念」
今日は、夕食後も寝込まず元気でいます☺️

試作第2弾
完成しました‼︎



紐が曲がってますね〜😅
とりあえず、感じを掴むってことで
まだ、作りが雑ですけど………😅



後ろ



最初のと並べてみると



上のが最初のです。
少し細長くなりました!
白い部分の素材がそれでいいか
もうちょっと検討してみます☺️

ランキングに参加してます!
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は… | トップ | 今日の息子くんたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。