手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

明日から!

2017-03-15 20:16:08 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

中学校の卒業式。
いつもの、ひとつ遅いバスだと、卒業生と同じ登校になるけど………
それは嫌だったんですね〜
長男くん、みんなと同じ、早いバスで登校しました😄
それが、昨日から緊張してたみたいで😓
ちゃんと起きなくちゃ‼️
だったんでしょうね。
いつもはかけないタブレットの目覚ましをかけて
だけど充電してなかったようで
コードが届く、布団を敷いてないパイプベッドに
掛け布団だけで寝てました😓
「寒くなかったの?」
「大丈夫」
こんな感じなので、半日だけだったのに、すごく疲れてしまい、午後3時間も昼寝してしまった💦
夜、眠れないぞ〜😩
明日から、春休み。

途中の刺繍



👇



👇



できてきました😄

次男くんは、明日、卒業式です。

長期のお休み。
うんざり😩
だけど、きらく☺️
複雑です。
特に長男くんは
お腹痛い。気持ち悪い。今度はここが……
学校行く、行かない。
けっこう、ストレスです😑
お休みは、これがなくなりますからね〜
まぁ、違うところでイライラしますけどね😅
春休みが終わると、長男くん、3年生😱
このままの状態だったら………
恐怖😱💦
どうなるかなぁ〜

息子くんたちが卒業生じゃなくても、じんわり😢
先生とのお別れは、悲しい。
長男くんにいちばん関わってくれた先生が移動。
次男くんも、先生がかわるかもしれない。
四月から、どうなるか………不安。
そんな季節です。

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喘息の通院 | トップ | 春 いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。