手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

お腹ぽっこり

2017-08-18 19:40:09 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

夏休み。
長男くん、太りました。
そりゃあ食べること 食べること😅
それに負けないくらい
次男くんも食べる 食べる。
夕食のあと、ぽっこりしたお腹をさすりながら
「にいちゃんのお腹みたいになっちゃった〜😲
にいちゃんのお腹みたいになっちゃった〜😲」
そして、長男くんのチョップが飛んでくる🤣

そんな息子くん達を連れて
マクドナルドに行って来ました😄
《 マックフルーリー ブラックサンダー》
を食べに😄
先日、次男くんがマクドナルドのCMを見て、台所の私に向かって
「お母さん、あれ、食べたい?」
洗い物しながら
「あー。そうだね。食べてみたいね〜」
「俺も食べてみたい!」
じゃあ、行ってみようか😄
だけど初めてじゃない?
おやつを食べに飲食店に入るのは‼️



ブラックサンダーがザックザク!
おいしい〜😋
だけど
「最後の方は、甘ったるくなるね……」
確かに。
何か飲みたくなっちゃった。
この場合、コーヒーが飲めない息子くん達は
やっぱりミルクでしょう!
「ミルク、飲む?」
長男くん
「この、ラフランスのもおいしそ〜☺️」
ハイハイ。
「でも、甘ったるいところに、ラフランスのフィズを飲んだら、ラフランスの味、しないよ!」
ということで、ミルクもひとつ。



私はコーヒー。
あっ‼️
「ちょっと〜。これ炭酸じゃん💦」
「そうだよ。何、今さら」
「あんた達、飲める〜?」
息子くん達、炭酸が飲めなくて、長男くんが最近やっと飲めるようになったところなんです。
表情が硬くなる次男くん。
長男くんは
「おいしい☺️」
と、ゴクゴク。
次男くん
「やっぱダメ。口が痛い」
と、ミルクをゴクゴク。
で、私がフィズを飲むことに。
おいしかったけど、
お腹いっぱい😅

タティングレース。
ちょっとずつ、進めてます☺️



こうなりました!



もうちょっとで、このモチーフできあがり😄

スーパーで初物の秋刀魚が売ってました😳‼️
「もう、秋刀魚〜⁉︎」
今日の夕食は、秋刀魚にしました😄
キレイに、ごちそうさま☺️

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加