手作り日和

ハンドメイドが大好きで、ミニチュアブーツ制作の合間に、いろんな物を作ってます‼︎

あーぁ…

2017-08-03 19:49:54 | 日記
こんにちは‼︎

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

明日、旅行に行きます☺️
準備をしてたら、なんか疲れました😅
が、次男くん勉強中に
フェルトの続きをやりました!



あーぁ😫
残念な顔になった〜💦



洋服を付けてます。



後ろ姿です。
ダメだ💦
下手くそすぎる〜😫
だけど………
100均の方に怒られるかなぁ〜
このクマも、ハリネズミも
指定の大きさにすると
硬さが足りないような気がします😑
ぺこぺこへこむんです。

次男くん。
夏休み帳を始めて数分後。
力尽きました😅
今日は、私の叔父や叔母が来て、息子くんたちも一緒に、お墓の掃除をしたんで、疲れたかなぁ〜☺️
でも、30分後に目覚めて、勉強の続きを始めました!
その横で、私はフェルトをやってたんです。
次男くん
「なんか俺、寝てたような気がする」
「寝てたから!」
「しっかり寝てたから‼︎」
長男くんと私、突っ込みます。
それで
算数をやってた次男くん。
《 飴が30個ありました。みんなに分けて8個残りました。分けた数は何個ですか?》
みたいな問題だったんですね。
【30−8=22】
【22個】
ですよね。
それが
【30−22=8】
【8個】
えぇ〜💦
22はどうやって出したの〜💦
「答えで引いちゃってるじゃん😅」
「……………あぁ」
あーぁ😅

長男くんの腹痛は、今日はいいみたいですね〜😄
明日も大丈夫だといいね‼︎

ランキングに参加してます‼︎
広告の下に、ランキングのポチッがありますので
ポチッと押して、応援よろしくお願いします☺️

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました‼︎


コメント
この記事をはてなブックマークに追加