☆Favorite Celebrity Pictures☆

お気に入りセレブのピクチャープログ。更新終了しました。

Selena Gomez - New York Premiere 20 July 2010 (2)

2010年07月26日 | CELEBRITY
Selena Gomez - "Ramona And Beezus" New York Premiere 20 July 2010 (2)


7/20、セレーナ・ゴメス主演映画「ラモーナ・アンド・ビーザス(原題)」のニューヨークプレミアに出席したセレーナ・ゴメス。

セレーナ(Selena Gomez and The Scene)が歌う主題曲"Live Like There's No Tomorrow"を日本で購入する手段がありません。

オフィシャルなサイトではサンプルしか聴けないので著作権違反YouTube→Live Like there is no Tomorrow...もちろんDisneyVEVOなんてフェイクですから

ちなみにVEVOチャンネルでもSelenaGomezVEVO's Channelはオフィシャルです。セレーナのSelGomez's Channelのミュージックビデオ部分を担当してます。

余談...最近gooブログの画像サイズが最大1,920ピクセル四方までに変更されたのに今気づきました。それ以上のは自動リサイズされてしまいます。縦長の全身画像がちっちゃくなっちゃって悲しい。

(追記)今調べた結果自動リサイズの画質があらかじめ自分でそのサイズにした場合よりかなり悪いことが判明しました。今後は自分で1,920ピクセル以下にしていかなければならない。さらに悲しい。























この記事についてブログを書く
« Selena Gomez - New York Pre... | トップ | Selena Gomez Visits Letterm... »