☆Favorite Celebrity Pictures☆

お気に入りセレブのピクチャープログ。更新終了しました。

Selena Gomez & Demi Lovato - MTV's New Years Eve Celebrations 31 Dec 2011

2012年01月11日 | CELEBRITY

Selena Gomez & Demi Lovato - MTV's New Years Eve Celebrations in New York 31 December 2011


12/31、MTVの年越し番組に出演してパフォーマンスも披露したセレーナ・ゴメスとデミ。ロヴァート。デミ・ロヴァート、ドラッグ経験やマイリー、セレーナとの関係を赤裸々に告白 TVGroove.com

年末にNHKで放送されたアメリカン・ミュージック・アワードでセレーナもプレゼンターとして登場したけれど、テイラー・スウィフトは受賞3回+プレゼンターで4回ステージに!!

そしてテイラーのうれしいニュース→テイラー・スウィフト、スカーレット・ヨハンソンらを制して『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役に大抜擢! - MovieWalker

リー・ミッシェル推進派が多かったようですが、その思考はたぶんまんまgleeでしょう。演技は安定感はありますがglee調で想像できるし新鮮味に欠ける気がします。

一方、芝居も舞台も経験わずか(or未経験)なテイラーは、フレッシュで斬新!共演者はベテラン実力者ぞろいなのでほぼ新人のテイラーは新鮮でいいと思います。

余談ですけど、glee(グリー)|NHK BSプレミアム Eテレ最初意味わからなかった。去年シーズン1放送したので、シーズン2放送に先がけてシーズン1集中再放送…の間違いじゃないのかと。

以前からNHKのBS当たり前に見れたので、地上波でもBSでもどっちでも同じ…と思っていたので。地上波で放送されることがそんなに意味あることとは知りませんでした。



















この記事についてブログを書く
« Selena Gomez - Dream Out Lo... | トップ | Shailene Woodley - Variety'... »