☆Favorite Celebrity Pictures☆

お気に入りセレブのピクチャープログ。更新終了しました。

Victoria Justice - PhotoCall in Madrid 23 Feb 2012

2012年03月07日 | CELEBRITY

Victoria Justice - PhotoCall in Madrid 23 February 2012


2/23、Victoriousのプロモーションに訪れたスペインの首都マドリードでフォトコールに臨んだヴィクトリア・ジャスティス。

Victoria Justice attends a photocall for 'Victorious' at the ME Hotel on February 23, 2012 in Madrid, Spain.

ディーライフ/Dlifeの開局などDisneyの華々しさを見るにつけ、NのVictoriousの放送さえない寂しさ。

そこでシーズン2のDVD予約注文しました→Amazon.co.jp: Victorious The Complete Second Season [DVD] [Import] シーズン2は14話しかないのでこれでコンプリート。

液晶画面が壊れて映らないPCのS映像をテレビにつないで、リージョン1専用のプレーヤーにしていましたが、先月白黒しか映らなくなりました。

そこで→Amazon.co.jp: Pioneer DVDプレーヤー DV-220Vを買って、この商品のレビューやPioneer DV-410VをRPC-1リージョンフリーにするを参考にリージョンフリー化しました。

CD-Rの作成はRoxio Easy Media Creator。Windowsのディスク書き込み機能でもOKらしい。やや音がうるさいけど気にせず。Victoriousは英語力poorな私でも十分楽しめます。



















Victoria Justice - Promotional Stop at El Corte Ingles Shop in Madrid 24 February 2012


2/24、スペイン最大のデパートメントストア、エル・コルテ・イングレス(El Corte Ingles)でプロモーションするヴィクトリア。









この記事についてブログを書く
« Victoria Justice - Signing ... | トップ | Miley Cyrus - 2012 Vanity F... »