☆Favorite Celebrity Pictures☆

お気に入りセレブのピクチャープログ。更新終了しました。

Dove Cameron - Austin & Ally Stills Duos & Deception

2016年01月19日 | CELEBRITY

Dove Cameron - Austin & Ally Stills Duos & Deception


オースティン & アリー 第4シーズン第6話 「ライバルあらわる」 Guest stars: Ryan McCartan as Billie, Dove Cameron as Bobbie







「すごいな~、吹いてみよう!」 「アンドワン、アンドツー!」 「わぁぁあああ……」  「まさか、こんなことって!」

「ボクの人生でこれまで一度もなかったことだ……」 「こんなにとんでもなく、無茶苦茶……」 楽しいこと~~~



「りんごを一つもらってもいい?」  「あぁ、やだ、ねずみだわ!」

ここにビリー そこへボビー ビリーには いなきゃボビー とうもろこしは ひげがなきゃ 働く人 仕事なきゃ ホテルには ロビーがなきゃ

それがビリーとボビー、ボビーとビリー、ザ・ビリー&ボビーショー

「ノックノック! 聞こえた?ノックノック」 「お前が出ればいいだろ、オレはもううんざりだ!」 「いいわよ! 自分で出るから!」

「妹、性悪!」 「兄、役立たず! 主役は私」 「ママはオレが好き」 「兄さんは我が家の面汚し!」 「パパはお前が嫌いだ♪」

「もういい、そこまで、止めて! これ以上続けられない! 私がいなくても一人で続けられるって言うならいいわよ、どうぞ一人でやれば! 私はやめる!」

「やめるだって? そんなの許さないぞ、オレがやめてやる!」「二人で音楽スクールを開く計画もこれで終わりよ! もう二度と一緒に仕事したくない!」「オレは二度と顔も見たくないね!」「結構!」







Dove Cameron - Descendants Promotion Portraits






Dove Cameron - Photoshoot 2014 Scott Gries
























この記事についてブログを書く
« Dove Cameron - Photoshoot 2... | トップ | Becky G - Photoshoot 2014 S... »