笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

銀座店!

2015-04-13 14:11:57 | 日記
都知事の舛添さんが人工股関節の手術を受けられると言う事で、

人工股関節が話題になっていますね。

舛添さんにも、手術の前に一度、当院の施術を受けてから手術するか否かを決めてもらいたかった・・・と思ってしまいますが。





松本深圧院は現在、

銀座店・大阪店・名古屋店

の3店舗を常設店舗として営業しています。

その中で、私のいる銀座店が、本店と言う扱いになっています。



銀座店にお越しになられている方や、銀座店に問い合わせで電話を掛けて下さる方と話をしていると、たまに

「銀座にお店があると言うだけで、何だか、恐れ多くて近寄りがたい」

「銀座なんて私が行ってよい場所ではない気がして、気が引ける」

というような内容を、話される方がいます。


私が思うのは、

「そんな事を、言っている場合ではありません!」
です。



どんな病気もそうですが、早期発見、早期治療が、その後の治療効果に大きく影響します。

股関節の痛みも同じです。

いかに早いタイミングで股関節周囲の異常を察知し、治療をスタートさせるのか。

それが本当に大事です。

当院に来られている方からも、

「もっと早く、ここに来ていれば・・・」

と言う言葉がよく聞かれます。

本当に、そうなのです。

1日でも早く治療を開始する事によって、回復も早くなります。


銀座も、昔の雰囲気とは違って、ブランドショップだけではなく、ユニクロなどのお店が数多く出店しています。

以前よりも、誰もが気軽に足を運べる街へと、変わっているのは間違いありません。


特に、当院がお店を構える銀座一丁目は、銀座でも端の端・・・。


是非、気軽に痛みの改善への一歩を踏み出してみて下さい。


銀座店で、股関節の痛みにお悩みの方を、お待ちしております





夢は銀座一丁目では、待っていません








股関節の不安を一緒に取り除きましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。