おいらのぶろぐ

古ぅ~い原チャリ、YAMAHA ACTIVE 35Rに関するあれこれ、
他どうでもよいあれこれ等、垂れ流して参ります。

モリブデン ドライコート

2017-03-20 | YAMAHA ACTIVE

前出ヤフオク出品が予想額に届きませんでしたw

でもさすがモノタロウ、リーズナブル&ナイスな商品を見つけました。

乾性被膜の男前、¥1990-ですぜ。

こ、これでいいのかなw

 目視では漏れとか無さそうなんだけど…

スモールエンドもやっちゃえ

よーく脱脂してスプレイ。

乾燥後のマットな仕上がりw

リング付きでやっちゃいますと固着気味になります。

ここだけやり直し。

 ふつーに回ってますので様子見に出かけます。

任意保険は6月からなので特に慎重にひと気の無い山へ向かいます。

うおおお!!寒いぜ!!なんのつもりだ?(謎)

びーびびびー‥吹けが鈍いです‥

寒いせいかガソリン腐っているのかコート効果どころじゃありません‥

暖かくならなきゃダメだな。

 現在のドラレコはコレに落ち着いています。

 



 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今さらASUS PC901 | トップ | キャベツは生きていた »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。