おいらのぶろぐ

古ぅ~い原チャリ、YAMAHA ACTIVE 35Rに関するあれこれ、
他どうでもよいあれこれ等、垂れ流して参ります。

春なのにww

2017-03-13 | 他、どうでもよいあれこれ

我が家のよいこ二人目も大学が決まってしまいました。

国公立決められるとぐうの音も出ません。

また若者が道外へ行ってしまうのです。

手放しで喜ばない気難しい束子頭なのです。

しかし‥カネかかるなあ‥なんだこりゃ‥

うちにすりゃケツの毛まで毟られるような費用です。

予め毟って献上しておこうかな。(どこにさ)

おとーさんは自主的に小遣い貰っていないんですけど

困窮加速は避けられませんw

ご無沙汰原チャリもあれこれ付け足ししたいし‥

巷で評判のドライコートをやりたし金は無しって事で

古い特殊工具を出品中なのです。

 

明日終了、5千行けば御の字ですたい。

 うおおおおお!!

って言ってもなんか落ち込んでしまう。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017春 アカハライモリ(ぺ... | トップ | 今さらASUS PC901 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。