おいらのぶろぐ

古ぅ~い原チャリ、YAMAHA ACTIVE 35Rに関するあれこれ、
他どうでもよいあれこれ等、垂れ流して参ります。

びっくり消火器

2017-07-11 | 他、どうでもよいあれこれ

先日、消防署員の来訪があり焦りました。

MJ替える度にガソリン垂らしてましたので‥w

2本ある消火器を見せてほしいとの事です。

ご覧ください

封印破れ&期限切れ

最悪w

ギャグみたいな消火器に一同微笑みほっとした大変恥ずかしい

ひと時で御座いました。

看板と使える消火器、スタンドが必要でかつ定期検査結果も上げなきゃ

ならないそうです‥きびし。

まあガソリンも頻繁に弄るしマトモな消火器あったらなと思ってた時です。

NEW!

すごくいい赤でワックスかけたくなりますw



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 不調の原因がわからないw 電... | トップ | パーコレーション »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。