軽馬

競馬について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ローズとセントライトと

2016-09-17 23:45:08 | 日記


穴馬いますかね??

私的にデンコウアンジュはそこそこ強いと思うのですが、鞍上が相性悪いんですよね個人的に
秋競馬になってからめっきり堅い決着が多くなって、穴馬の選定に四苦八苦してます

私の中では穴馬を当ててこそ競馬なので。
先週の日曜中山12Rは当てる事が出来て気持ち良かったです

正直、重賞はあまり買いたくないです。と言うのも、予想ブログが増えたせいか上手い人が多いせいかオッズみるとえー!!って思う事が結構あったり、人気馬がきっちり人気に応える

なんと言えば良いのでしょうか??何でその馬がその人気で、しかもちゃんと馬券内に来るの?って言うか

難しいですが、まぁ重賞だとおいしい、当てて気持ち良い穴馬が見つけにくい

俺こないだのブランボヌールが前日発売で2番人気になってて明日になったらきっともっと下がってるだろうなと思って楽しみにしてたのに、結果2番人気のままですからね

何で皆さんあそこで上手いこと買えんのさ!!
せいぜい5番人気くらいになると思ってたし、体重増えてきたら軸にしようと前々から思ってたのね俺は

それがあのザマ。あのザマってまぁ勝ってる訳だけども…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のJRA | トップ | 久しぶりだけどやめてないよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL