翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

朝の庭

2017-04-19 | 季節の花

 

 

             朝 水やりをしていたら

            葉ばかりになったユキヤナギのかげで

            フリージアが一輪咲いていました

            秋にプランターに球根を植えておいたのに

            なかなか花がつかないので少しあきらめていたんですが

            よかった!! 

 

       

 

 

            クリスマスローズに朝日があたって・・・

            このところ気温が急上昇して

            今朝も 五月晴れと見まがうばかりの良い天気 こころも晴れるような~です

 

       

 

 

          サクラソウも咲きはじめました

          狭いところにごちゃごちゃ植えられて気の毒なんですが

          よく頑張っています

 

       

 

           

 

 

         まだ朝日が当たっていないところで

         また少しふえてきたスズランも

         出番を待っていますよ

 

     

 

 

              待ちきれないで咲きはじめちゃった~

 

        

 

 

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見沼代用水(西縁)のさくら | トップ | 今朝の畑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。