Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

ゲイの好み

2006-08-02 12:22:26 | ゲイ
ゲイの男の好みって、人によって全く違いますよね。太めが好きだったり、やせている人が好きだったり、年齢も様々です。これはストレートとは大きく違うところだと思うのです。ストレートの男だと、かわいくて、胸も大きく、スタイルがよくいまだと、「エビちゃん」「押切もえちゃん」あたりでしょうか。

じゃあ僕のタイプはどうかというとこの写真の彼のように、そんなにムキムキではないけどいい体つきをしていて、ちょっとあどけない顔っていうのにひかれますね。ちなみに僕の相方はここまでいい体ではないけど、さわやかでかっこいいですよ(ノロケですね、ハイ反省します)。僕の好きな見た目のはこういった人で、「セクシー」だと思うんです。つまり汚い言葉だと「ヤリたくなる」んですよ。

でも本当に大切なのは、「パーソナリティ」つまり、性格です。見た目がどんなにセクシーでも性格が自分と合わなければ、付き合うってことはできないですね。今の相方とはいわゆるハッテン場で出会いました。つまり、体が先だったんですよ(笑)。でもその後ずっと話をしてすぐ付き合うようになったんです。僕は所詮男同士なんて、長くはつづかないってずっと思ってたので。こんなことってあるんだなぁって思いました。それから約10年くらいになります。

若い時は見た目も大切ですが、歳を重ねると性格が一番だと思うようになるんですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いビキニがいいっスね!(笑) (SHIN'YA)
2006-08-05 16:16:48
わしも同じようなタイプ好きデス(笑)

あと色黒なら最高!みたいな(笑)



デモ!わし自身はコレとはまったく違うのでタイプの人とは縁がない…(>_<)

悲しい限りですf^_^;



なので今は泳ぎに行ってマス(笑)水泳体型に憧れマスよね~(´Д`)…

気に入ってもらいました? (tauntaun43)
2006-08-06 22:16:46
こういう人って日本人にはいないし、僕もこんなんじゃないから、全く縁がないですよ(笑)。



この写真の人、モデルだけどすげーつまんなそうでしょ?そこがいいんだよね(笑)。もう一つ写真があるけどそっちもなんかふてくされてるんですよ。

こんどその写真もアップしてみますね。



SHIN'YAさんと相方さんはどこで知り合ったんですか?
彼氏さんもカッコいいんでしょ? (SHIN'YA)
2006-08-07 03:00:24
いいな~☆

この写真のモデルさんとどっちがいいですか?(笑)って、スイマセン(汗)

もう一枚の方も楽しみにしときマス☆



てか、tauntaun43さんも10年になるんですか?!

ならご存知でしょうが・・・バ○ィーの投稿欄の回送デス(笑)知り合ったのは。



こうなったらメールでもしませんか?(笑)
質問 (tauntaun43)
2006-08-07 10:56:41
僕は決してかっこよくありませんよ(笑)。相方はどちらかというと細い方です。僕も細い方なので、全くこのモデルのような体型の人とは縁がありません!



投稿欄の回送ですか!そっかーそこを忘れていました。その昔だと伝言ダイアルってのもありましたよね。なつかしい~。



メールいいですね~。でもどうやってアドレスの交換します?ここに書くと他の人にも見られてしまう可能性ありますよね。何かいい方法ありますか?
なつかしいデショ?笑 (SHIN'YA)
2006-08-08 02:39:46
でも伝言ダイヤルはやった事ないんですよね~、電話が苦手だったから(笑)



じゃあメールしましょ~!!(笑)

えっとですね、あっしのブログのブックマークの所に、BLACK EYED SOULSってのがリンクされてるんで、そこに入るとあっしが携帯でやってた(今は超サボり中 笑)HPになってて、下の方に[SHIN'YAにメール]って所があるんでそこからメールしてみて貰えませんか?

わからなかったらまた聞いて下さいね~(笑)

ヨロシクです~☆



コメントを投稿