毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

2015夏北海道

2016年05月24日 | 国内旅行
ホテルを朝食付きにしなかったので朝食は「道の駅あさひかわ」の
「ダバス」さんでいただきました。
素材がいいからだと思うのですがパンはもちろんサラダやスープも美味しかったです。
家の近くにこのお店があったら、週末の朝食を食べに行きたいなと思いました。
その後、旭山動物園に行きました。お盆休み中なので駐車場も混雑していました。
息子二人は修学旅行ですでに来ていて、私と夫は初めてです。
せっかく北海道に来たのに気温が30度以上あり、すごく暑かったので
動物もだれていました。
蛇やヒョウが頭上を通る演出は初めての体験で怖くて興奮しました。
よくテレビで見たアザラシの泳ぐ様子が見られる円柱の水槽はなかなか
アザラシが来てくれなくてあきらめかけた時にやっと来てくれました。
大勢の人が期待して待っていたのでよかったです。
旭山動物園は有名になっただけあって大人でも本当に楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015夏北海道2 | トップ | 2015北海道4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事