息子二人からの子離れ目指すお気楽ママ日記

関西在住です。
息子二人が大学生になり趣味を楽しむ時間が増えました。

やっと終わりました

2017年01月03日 | 日記
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
年末から忙しくてバタバタしていましたが、やっと今落ち着いてパソコンを開けられました。
まず年末30日に夫の両親が京都に来られました。
翌日31日両親は奈良へ観光に出かけられました。
昼頃次男が帰省してきました。
私は買い物に行って、おせち料理を作り始め、夕方両親が戻ってきました。
夕食を食べ、私は紅白歌合戦の最中もおせちを作り続け、
やっと年越しそばを食べ、ゆっくりジャニーズカウントダウンを観ることができました。
元旦はおせちを食べて、八坂神社に初詣に行ってから両親が帰られました。
2日は朝から大阪のバーゲンに家族四人で行きました。
私と夫はお目当ての靴や洋服を、息子たちは就活用のかばんやネクタイやリュックなどそれぞれ
欲しかったものを買うことができました。
今日3日は私の両親と兄が京都観光に来たので、外で一緒に食事をしてからうちに寄ってもらいました。
次男は研究室ですることがあるらしくお昼に帰って行き、今三人に戻り嵐の番組を観ています。
普段よりたくさん食べたにもかかわらず体重が1キロ以上減って喜んでいます。
でも同居されているお家に比べたら数日のことなので楽させてもらってます。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友だちとクリスマスランチ | トップ | プレミアムソフトクリーム「クレミア」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL