毎日楽しく生きたい♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

十勝カタラーナとミスチルファンクラブ継続記念品

2017年04月04日 | グルメ
北海道のお土産に「花畑牧場十勝カタラーナ」をいただきました。
花畑牧場といえば、昔キャラメルが流行って初めて食べた時は口の中でとろけて「こんなに美味しいキャラメルは初めて!」と感動したっけ。
この「濃厚焼きプリン」は解凍せず冷凍のまま食べられるので、息子たちの食べたいタイミングで冷凍室から出していただきました。
卵とクリームが濃厚で甘くて大好きな味でした。
生協さんで冷凍のロールケーキを時々購入して、朝に冷蔵室に移して解凍して3時のおやつに食べるのですが、たいてい真ん中あたりがまだ凍っていて息子に「クリームが凍ってるよ!」と文句を言われます。
冷凍のままいただけるのはこの失敗がなくていいです。

ミスチルのファンクラブの8年目の継続記念品が送付されてきました。
「カプセルメモホルダー」で後ろに磁石が付いているので冷蔵庫にくっつけれれます。
毎年「おっ!!」と驚くうれしい記念品です。
もったいなくて全部使わずにしまっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロの車両がJR京都駅を通過? | トップ | イオンのWAONカードにもの申す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事