息子二人からの子離れ目指すお気楽ママ日記

関西在住です。
息子二人が大学生になり趣味を楽しむ時間が増えました。

柴犬ワンコ元気になりました

2017年05月06日 | 家族
できものの切除の手術後一ヶ月経ったのでやっとトリミングに行ってきれいにさっぱりしてきました。
手術の時、できものがある左耳と左後ろ足の毛を剃られました。
動物だからすぐに新しい毛が生えてくると思っていたのですが、年をとっているからなのか毛が元通りになりません。
だから少し禿げていて間抜けな顔です。

ぺろっと舌を出している写真初めて撮ることができました。
可愛いです。

おばあちゃんなのに小柄なので子犬に見えて得しています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都で一番人気のパン屋さんル・... | トップ | NEWSネバーランドライブレポ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL