息子二人からの子離れ目指すお気楽ママ日記

関西在住です。
息子二人が大学生になり趣味を楽しむ時間が増えました。

南森町駅直結のホテルでランチ

2017年06月13日 | グルメ
地下鉄南森町駅直結で「プレミアホテル」という新しいホテルができました。
何回かその周辺を歩いていたのですが上を見上げることがなくて、全然気付かず、オープンして初めて高層ホテルが建設されていたことを知りました。
レストランでランチ食べられるか入ってみるとお蕎麦のお店がありました。
写真がないのですが、一番安いかけ蕎麦750円位をいただきました。
お惣菜、スープ、ドリンクがバイキングになっていました。
お蕎麦の専門店だけどお蕎麦はごく普通でしたが、バイキングが付いているのでお得だと思いました。
別の日に一階に入っている「パンとエスプレッソと」のお店でランチをしました。
ランチの「ピタパンセット900円」を注文しました。
好きなピタパン一つとドリンクが選べて小さな人参のサラダが付いていました。
私はオリーブとハムとチーズが入ったのをいただきました。
具材のバランスが良く、パン生地が柔らかく美味しかったです。

夫婦両方のご両親を見送られた方のお話を聞いたのですが、本当に大変だったようです。
お一人目、お二人目の時の「もう少しこうしてあげれば良かった」という後悔が残っていると言われていました。
体が元気なのに少しずつボケていくのを見ているのがすごく辛かったそうです。
私は幸い四人ともまだ介護サービスも受けずに元気でいてくれていますが、いつ介護する時がきてもいいよう覚悟しておこうと思いました。



『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラザーズカフェのスコッキー | トップ | 天神橋筋商店街にあるケーキ屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL