息子二人からの子離れ目指すお気楽ママ日記

関西在住です。
息子二人が大学生になり趣味を楽しむ時間が増えました。

フランスのフルーツパフェ

2016年10月12日 | 2016年8月フラン...
ストラスブールのカフェでパフェを食べました。
メニューの写真で果物がたくさんのっているパフェを見つけ注文しましたが
写真以上に豪華なパフェだったので驚きました。
これで7.5ユーロ(860円位)です。
パフェだけ見たら、南国に来ているようですが実際はドイツ国境近くの
フランスだから驚きです。

皆それぞれ違うパフェを食べました。

メニューです。
こんなに大きなパフェを食べられる夏に来られて良かったです。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストラスブールの旧市街 | トップ | ストラスブールのクリスマスグッズの店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL