飲まないのんべー

いつまで続くかおいらの断酒

断酒83日目

2017-08-13 12:30:54 | 日記
今日は朝から雨

7月29日からの日報

29日…難波様クローゼット等PB張り

30日…難波様和室間仕切り壁下地

31日…難波様同上

8月

1日…片岡様板塀修理(黒あり被害)

2日…同上、PM地域振興局に、渡部邸基礎の工事施工状況報告書を提出

3日…渡部邸建て方手伝い、猛暑、休憩にいただいたスイカ最高

4日…同上

5日…難波様和室①床フローリング張り

6日…休み、余命幾許もない母の入院先に母の好きなアイスキャンディー届ける

しかし 余命2週間と言われたが幸か不幸かそれから1年2ヶ月経つ

7日…難波様和室①クローゼット枠付け中下地

8日…難波様和室①②床フローリング張り

9日…難波様和室②③床フローリング張り

10日…難波様ローカフローリング張り

11日…難波様ローカフローリング張り、①②③ローカ巾木取り付け、

12日…難波様内外清掃(この日はサービスで金はもらえない)

13日、今日は息子が遠くに旅立って20回目の盆を迎える、

17年5か月のあまりにも短い命でした。

朝は4時から新聞配達、ひるはガソリンスタンドでアルバイト、夕方から定時制高校で勉強

家に帰って来るのが11時頃と、負けず嫌いではないけれど頑張り屋でした

身体壊してしまうからどちらか一つやめなさいと言っても聞き入れません

それには訳がありました、ある時、目を輝かして言ったことが昨日のように思います

俺18になったら免許取って真っ赤なスポーツカー買うんだ。

18まであと半年余りでした

今日迎えに行きます(いつも心の中にいますが)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断酒82日目 | トップ | 断酒87日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL