時計仕掛けのFX

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3663 - アートスパークホールディングス(株)

2016-03-31 16:07:50 | 日記
【お疲れ様でした☆ 出来高…】

お疲れ様でした☆

出来高207800株 VWAP2029.60 私、明日を待つわ☆☆☆

かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと♪世界のHMI♪お疲れさん♪
言われ続けたあの頃 生きるのがつらかった♪ 買い増し♪♪新AR-VR銘柄誕生♪
行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋♪世界のHMI[♪ ホンダ♪
♪ZMP♪LINE♪♪ナンバーワン♪国産自動運転車連合☆
いつかどこかで結ばれるってことは 永遠の夢♪ 買い増し♪♪お疲れさん♪
青く広いこの空 誰のものでもないわ♪世界のHMI♪パイオニア♪
♪ZMP♪♪LINE♪♪ナンバーワン♪♪国産自動運転車連合☆
風にひとひらの雲 流して流されて♪ 買い増し♪♪お疲れさん♪

私待つわ いつまでも待つわ♪世界のHMI♪♪ホンダ♪
たとえあなたが振り向いてくれなくても♪ 買い増し♪♪♪新AR-VR銘柄誕生♪♪
待つわ(待つわ)いつまでも待つわ♪世界のHMI♪ZMP♪パイオニア♪
♪ZMP♪♪LINE♪ナンバーワン♪♪国産自動運転車連合☆
他の誰かにあなたが振られる日まで♪ 買い増し♪♪新AR-VR銘柄誕生♪ZMP♪♪LINE♪
48万株パワー☆



2,025
-17(-0.83%) 前日終値2,042(03/30)
始値2,000(09:00)
高値2,072(13:09)
安値1,999(09:00)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3932 - (株)アカツキ

2016-03-30 14:08:18 | 日記

【昨日のイヤな予感があるんだけど】
加熱しすぎかな?
要するにただ中国にはまだ配信してないてことだけのことだよね?


2,739
+371(+15.67%) 前日終値2,368(03/29)
始値2,450(09:03)
高値2,800(14:03)
安値2,330(13:12)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3906 - (株)ALBERT

2016-03-29 13:56:41 | 日記
【正直書く】
今買うのは本気でやめておけ。山川離脱の真相を知るべし。東京アウトローあたりが動くとみている。かなり危険な感じあり。


2,485
+5(+0.20%) 前日終値2,480(03/28)
始値2,480(09:00)
高値2,608(11:02)
安値2,405(09:16)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9684 - (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

2016-03-28 16:53:52 | 日記
買い残が2月の仕掛け売りの時の半分以下になりました。
(スクエニ買いで勝った方おめでとさん♪)
そして日証金見ると空売りが少しずつ増えてる。
本日も売り増ししていたら、
明日空売りしてる方を踏み上げるには最高の日和です。
スクエニ恒例の配当と値上げ幅のダブル取りで御座います♪
そして4Q締めの、
FF15発売日発表会&スターオーシャン5発売の31日に向かってgo♪




3,035
-5(-0.16%) 前日終値3,040(03/25)
始値3,080(09:00)
高値3,090(09:01)
安値3,015(12:59)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4726 - ソフトバンク・テクノロジー(株)

2016-03-25 16:39:09 | 日記
【スマートメーター❗】
資産運用と資金の拡大への
シナリオはスマートメーター特需だ❗
来る電力自由化と5年以内にはIoTインフラが拡充する。
スマートメーター特需銘柄から❗
ダイヘン
東光高岳製作所
大崎電気工業
富士通 等々❗



1,493
-18(-1.19%) 前日終値1,511(03/24)
始値1,511(09:00)
高値1,526(09:00)
安値1,486(10:25)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加