心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

たっちゃん、信じられない、死ぬほど嬉しい

2011-07-27 09:20:40 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね


今日はね、たっちゃんにとっても、
とても信じられなくて、嬉しいことが起きたんです

昨日紹介した28歳の女性で腱鞘炎を患っていて治療をしたことを
ブログで皆さんにご紹介しましたね

実は
この彼女には、みなさんには言ってなかったことですが
それは、あくまでも乙女にとっては恥ずかしいことなので
皆さんにはあえて内緒で治療してました

その内緒の症状とは腱鞘炎の他に
かなり症状の悪化した「円形脱毛症」を抱えていたんです
その症状は若い女性にとっては
とても辛いことだと思います

その症状を改善するべき相談に実は来ていたんです
(しかも、その症状が何と3年間も続いていたそうです
 高知県にも治療に通っていたそうで
 そんなM子さんの事を想うと心が痛みます)

そんな状態のM子さんに
必ず、元の状態になるから諦めちゃだめだよ
たっちゃんを信じると言うより「神」を信じるんだ
と言ってはげまし続けていました

そのM子さんが
25日の検査に来た時に、彼女に言ったことがあります

それは、25日の早朝に起きた出来事です・・・
その出来事とは
ある想いが心に湧き上がってきた「メッセージ」です

それは
今まで、一度もしたことの無い治療方法です

 
  ”M子さんの 「頭部に両手を置いて」 想いの力を投射せよ”


と言う想いが湧き上がってきたんです

     ”これは、間違いなく神からのメッセージです”

この今朝の出来事をM子さんに説明をしている間
たっちゃんの顔をジーっと見つめるM子さん
そのM子さんに向ってスーッと立ったたっちゃんは
M子さんの 頭部に両手を優しく乗せて40秒間「想いの力」を投射


そのM子さんから26日22:56分に次のような
メールが飛び込んできました

それは、次のような内容です


> こんばんは(^O^)これを読む頃には、こんにちは(*^o^*)になってるかな?

  たっちゃん!聞いて聞いて聞いてぇ~(≧∇≦)
  残念なお知らせと、とっても嬉しいお知らせがありますっ!!

残念なお知らせとは、たっちゃんがM子さんに個人的に頼んでいた
DVDのことなんです
それはさておき 続き行きますよ


> そしてそして~とっても嬉しいお知らせとは!
  なんとっ!なんとっ!

  抜け毛が減ったんですぅ(≧∇≦)ヤッタァー

  髪を洗ってる時に抜ける量が、
  たぶん普通の人並みになったと思うんです!
  3年もたつと以前がどれぐらいだったのか忘れてしまいましたが、          一昨日とは量が遥かに違うんですぅ!!嬉しいよぉ~(T_T)

  本当にありがとうございますm(_ _)m

  このことをブログのコメントに書き込もうかと思いましたが、
  何をどぅ書けばよいのやら…
  だからメールにしてみました(^_^;)

  本当に本当にありがとうございます\(^ー^)/

たっちゃんもねM子さん
君からのメールを見てねとても「勇気と力」をいただきました

たっちゃんも本当に嬉しいです・・・くすん ( ノω-、)

  M子さん、これからドンドン奇跡が貴女の身の上に
  降り注ぐでしょう・・・光が粒子となって

全国で髪の脱毛で悩んでいる若い女性の皆さんも諦めないで

神は必ず貴女を助けます

ここで、改めて 全世界の人々が見ているであろうこの場を借りて
たっちゃんは、宣誓します

  
   「神よ、貴方から頂いたこの力、
       
        必ずや世の中の人のために
           
             身命を通して、使うことを誓います」

          
        2011年 7月27日      たっちゃん


エキテンに掲載中です

人気ブログランキングへ



松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症


ジャンル:
超常現象
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを見てたら、痛みが消... | トップ | たっちゃんのブログから何が... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しろねこれお)
2011-07-27 10:14:52
「うつ病50歳代主婦」を見てお邪魔しました。
色々見させて頂きました、大事な事が沢山書いてある…と思いながらすっきりしない自分に憂鬱さや脱力感を感じます。
又改めて伺いたいと思いました。
しろねこれおさん (たっちゃん)
2011-07-27 11:25:12
初めまして、しろねこれおさん

初めてのコメント勇気が要ったでしょう

たっちゃんに会いたいと思ってる人

いつでも、来館をお待ちしてます(*^-^*) ニッコリ☆

本当に嬉しい (M子)
2011-07-27 12:27:55
おはようございます(*^o^*)

早く仕事が終わったら会いに行こぉと思ってたんですけど、
毎日何時に終わるのかわからないもので…

日曜日なら確実に行けますが…
早く終わりそうな日に連絡いれますね(^∀^)ノ

早く直接話したいです!

こんばんゎ☆ (こまち)
2011-07-27 18:53:22
M子さん初めまして~
本当に良かったですね。これからも諦めないで
ください。

たっちゃんすごぃ!!
アタシもブログをみて嬉しく思います^^

女性に限らず男性にも奇跡は起きますか??

きっと全国で悩んでる方々にも勇気が湧くと思います。


Unknown (クラムボン)
2011-07-27 21:40:17
この記事読んでたらパソコンがぴかっと光りました。
たっちゃんの喜びを表したのかなと思っちゃったりしてます(^-^)
M子さんもおめでとうございます\(◎o◎)/!
こまちさんへ (たっちゃん)
2011-07-27 22:25:23
こんばんは、こまちさん

> 女性に限らず男性にも奇跡は起きますか??
  きっと全国で悩んでる方々にも勇気が湧くと思います。

もちろん、男女に関係なく奇跡は起きますよ(笑)

全国にいるであろうM子さんみたいな症状を持った人たち勇気を出して

神の力に不可能は無い
クラムボンさんへ (たっちゃん)
2011-07-27 22:29:41
クラムボンさんその後変わりなく過ごしてるようですね

今後、クラムボンさんにも色々な奇跡が起きますよ(笑)

クラムボンさんやこまちさんたちのM子さんへのメッセージ伝えておきますね
(≧∀≦*)ノ゛ (Avion)
2011-07-27 23:22:47
M子さん良かったね♪
たっちゃん良かったね♪
2人ともおめでとうございます(≧∀≦*)ノ゛
『もっと良くなる』って気がするなぁ…( ̄∀ ̄)
(=´∀`)人(´∀`=) (こまち)
2011-07-30 01:23:24
返答ありがとうございます。

悩んで困っている方々、
是非たっちゃんのブログを読んで頂きたいです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Avion (たっちゃん)
2011-07-30 09:09:19
Avionさん 応援メッセージありがとう

M子さんにもみんなの気持ちは伝わっていると思います


こまちさんへ (たっちゃん)
2011-07-30 09:12:56
率直な応援メッセージありがとう

> 悩んで困っている方々、
  是非たっちゃんのブログを読んで頂きたいです

そのこまちさんの想いみんなに伝わっていくことでしょう

みなさまへ (M子)
2011-07-30 16:50:20
遅ればせながら初めましてM子(マコ)ですm(_ _)m

みなさまからの温かいコメントとっても嬉しかったです!ありがとうございますっ(o^∀^o)

これからどんどん良くなって行くのが楽しみです(^_^)v

辛かったけど、私はこんな状態になって良かったとも思ってます。
なぜなら大切な友達もできたし、たっちゃんにも出会えたし、こうしてみなさまと繋がりができたから!!良いこと三昧です(≧∇≦)

たっちゃんを始め、みなさま本当にありがとう~(ToT)嬉し泣き

そして、どうぞこれからも温かく見守って下さいm(_ _)m
よろしくお願いしまぁす\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。