心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

信じられないアスリート(松山市の大学生)

2012-06-22 11:54:54 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね


昨日、何の前触れもなくいきなり治療してほしいと
飛び込んできた患者なんですが

この患者は1ヶ月半前に肉離れを治療した”道後のしんちゃん”こと
大学陸上部の選手です
昨夜寝違えて首を痛めたみたいですよ(^m^ )クスッこりゃ失礼

さっそく、治療室(と言ってもジムの中です)に入るなり

しんちゃん・・・一月半前に治療してもらった箇所ですが
        あれいらい一度も痛みは出ていません

と言う報告を聞いた後

いつものように治療したのですが
今回は思いのほかてこずりました(; ̄Д ̄)
(てこずった理由はいずれ時が来た時に話ます)

たっちゃん・・・痛い方向に曲げてみて

痛い方向に曲げる

しんちゃん・・・痛いです(o ><)o

たっちゃん・・・じゃ首を回してみて

言われたとおりに回す

しんんちゃん・・・回すのは痛くないです

たっちゃん・・・よし、じゃ痛かった方向に曲げて

痛い方向に曲げてみる

しんちゃん・・・来たときほどではないけど痛みは残ってます

彼が言った瞬間(0.5秒〜0.8秒)X6回ほど繰り返す
(通常は1回〜2回それ以上することはない)

たっちゃん・・・もういいよ、もう一度痛い方向に曲げてみて

エッとした∠( ゚д゚)/ 顔で
言われた通りに曲げる

しんちゃん・・・ニコッと笑みを浮かべ消えました
        友人からは、たっちゃんが進化したと
        ”一瞬に痛みが消える”聞いていたんですが
        本当だったんですね
        以前と比べると比較にならないほど
        スピードが違いますね

たっちゃん・・・ただ微笑んでいるだけ

しんちゃん・・・何がどう変わったんですか?

たっちゃん・・・想いが変わった

しんちゃん・・・想いが変わった?

たっちゃん・・・そう

しんちゃん・・・n(ー_ー?)ン?

たっちゃん・・・ここが ”実相の世界(神の世界)”と気付いただけ

しんんちゃん・・・うーんn(ー_ー?)ン? 思えん

たっちゃん・・・今はそれでいいんだよ(笑)
        人それぞれに感じてくるからね 時くればね

それを聞いてた しんちゃん時計を見てアッ\(゜ロ\)やばい
授業に遅れる 来てよかったです
たっちゃんありがとうございました・・・と言って
大学にすっ飛んでいきました(笑)



「想いの力」を信じて 〜私は子宮頸がんステージ4b〜

人気ブログランキングへ



松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症




ジャンル:
超常現象
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京のお父さんへ(Sさん) | トップ | 松山市の「たっちゃんと一緒に瞑... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2012-06-22 13:30:37
昨日はありがとうございました!

脚が治ってからは本当に充実した練習ができるようになりました。
また遊びにいかせてもらいますね〜(^_^)
道後のしんちゃん (たっちゃん)
2012-06-23 18:44:47
しんちゃんへ

充実した練習が出来てよかったね(^―^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。