心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

陸上部の大学生(松山市)が”想いの力”を・・・

2012-06-15 11:56:56 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね


たっちゃんの治療を受けた陸上部の大学生です

この彼が、
たっちゃんが誰でも使えると言ってた”想いの力”が使えるように
なった・・・と友人に話したみたいです

たっちゃんは21年掛かったけど、俺は一週間でマスターした・・・と
その彼が友人の腰痛を治してやるからそこに座ってと言うことになり
その友人に向かってたっちゃんと同じように治ったと言う”想い”を
送ったそうです

そして、腰痛の友人に「治ってるから、試してみて」と言ってみると

その友人が腰を前に曲げた瞬間”痛みが”走ったそうです

その友人「お前何にも、治ってせんが」=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

その彼・・・「やっぱり無理なんかなぁ」(^^ゞ カキカキ

その友人・・「あたりまえじゃ、そんなに簡単に出来るはずがなかろうが」

その彼・・・「たっちゃんは、簡単に出来ると言ったのになぁ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、この”想いの力”は誰にでも簡単に出来ると言ったのは、
こう言うことです

”真実を知る”と言うことが大前提です
しかも、心から知ると言うことです

この”心から知る”ためには学ぶ為の”心の姿勢”が大事です

つまり、学ぼうとする 無条件の”意識” です

今までに口をすっぱくして何度も何度も言ってるように

生後6ヶ月前後の赤ちゃんのような極めて”純粋な心”になること
その”意識”になって学ぶならば
 ”真実・真理” 誰にでもわかるんです

神がバレないように創ったカラクリが解るんです
このカラクリを見つけるのが

     ”悟り” だと言ったね

この仕組みがわかれば、あとは簡単ではないですか
仕組みが解ると言うことは・・・

1) 真実の世界と自分の心が繋がると言うこと・・・

2) 繋がれば真実の世界に存在している力がその心(意識)を通して
   流れ込んでくるのは当たり前でしょう(笑)

どうです
極めて簡単ではないですか

> でも、^( ̄□ ̄#)プンプン
  そんなに簡単と言ってるたっちゃんでも21年か掛かったんでしょう

痛いところをついてきたなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
確かに21年もの長き歳月を要したのは確かだね
でもね、知ってしまえば 

  ”こんなことで治るのなら、誰にでも出来る” と言うのが

真実・真相です

その境地に達するには ただ 純粋な心を 我が心とすること

そのためには 名古屋の青年ではないけれど 
”自分が得心するまで諦めないぞ”・・・と言う意気込みが不可欠です

たっちゃんが言うところの ”純粋な心”が汚れてしまうと
上記のような”想いは”出てきません

その”純粋な気持ち”を持ち続けるように努力すればいつの日か
真実のカラクリが解ってきます

ここで言う ”極めて純粋な心”に接触するには
古風な言い回しになりますが・・・

本当のこと "真実が知りたいと希う(こいねがう)”ことです

追伸

精神世界を探求しだして確かに21年の歳月が過ぎ去りましたが
本当の意味では・・・ 

    ”60年と4ヶ月”の歳月が必要だったと思ってます



「想いの力」を信じて ~私は子宮頸がんステージ4b~

人気ブログランキングへ



松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症




ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋のhくん・・・成長したね | トップ | ”真実”は真じかに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。