心の奥にある神秘の力

この、心の力がどれだけ人生に影響を与えるか

 意識

2011-06-27 12:00:00 | HP
初めての人はプロローグから見てくださいね 


真実、真理を悟るために 意識 があります

この”意識”を悟るレベルまで高めてやれるか・・・

今まで、みなさんにいろいろ述べてきましたが 要は意識を神の意識まで
感じられるぐらいまでに高めてやれば”想いの力(無限の力)”は
必然と出てくるようになってはいるんです・・・が

が・・・ですよ 正に ”が” です

そのためには、この地上界で起きる 心わずらわす 

    
     ”憂き世での打撃に打ちのめされて

     その挙句に「無音の音」を聞くようにならないと・・・ ”


この、境地まで高める 意識 は出てこないかも知れません

実相の世界(神の世界)こそ自分の望むものは全て与えてくれて
満足させてくれる
その世界が 自分の”心”とダイレクトに繋がっている・・・っと
思える境地にまで達するには

神を信じる ”勇気” が不可欠になってきます

    ”信じるためには 勇気 がいるんです”

ですから、今、現在苦しみの中にいる人たちは幸せっと言うことですね

その、”もがき苦しむ中”にそこから脱出しようと言う
必死の気持ちが出てくるではないですか

  その気持ちこそが 神意識まで高めてくれる 原動力なんです

だから、2000年前にイエスが言った言葉に

     ” 汝貧しき中にいる者たちは幸いなり ”

っと言ったのは、正にこの境地を指していった言葉です

   
   たっちゃん自身、正にそういう環境の中に居るからこそ
   この文章が打てるんです
   この環境が無かったら 今の意識までこれなかったでしょう

今後は、その意識に磨きが掛かればそれに応じて環境も変化します

ですから、みなさんに 断言します 

        ”負けるな” 想いは必ず通じる



エキテンに掲載中です

人気ブログランキングへ



松山市にありますカロス健康センター:腰痛 膝痛
心の悩み 腱鞘炎 肉離れ円形脱毛症



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悟り、 信じる、 勇気  | トップ | ブログのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HP」カテゴリの最新記事